人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

たけのこ狩り

6月16日(sat)
アレ~???
梅雨いりしたんじゃなかったケ??? 
今週末は『雨』の予報もみごとにハズレ!!
ってことで いつものPOMへ GO!!
今日は ふくchan&けんchan と仲良く遊んだよ。
たけのこ狩り_c0119142_23354724.jpg


ランの中でも、の中でも追いかけっこして楽しかったな~
たけのこ狩り_c0119142_2337441.jpg


帰り際には 師匠レノ兄さん といっしょに またまた へ・・・
なんの師匠かって・・・

それは  たけのこ狩り・・・
たけのこ狩り_c0119142_2342445.jpg

師匠は ブツ を 素早く発見 → ポキと採る → 皮をむく → 食べる みごとな腕前!!
そしてキックは師匠の食べ残しをいただく

ちょっとマネして採ってみようとしたけどムリムリ・・・
まだまだ修行が足りん!!!!!
by kickrun | 2007-06-16 23:27

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun