人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

MAN-YI の・・・

7月14日(sat)
7月にしては最大級の台風 MAN-YI 来るぞ~~~!!!
あしたは1日 暴風雨 の予感
ってことで 雨の中 ちょっくら公園でお散歩したよ

車から降りたとたん 雨なんて関係な~い!! っておおはしゃぎのキック
MAN-YI の・・・_c0119142_244276.jpg


しばらくして 頭が ぐっちょり してきたら 渋い顔   ニブ~!!
MAN-YI の・・・_c0119142_2451763.jpg


公園 さっさと切り上げて お決まりコース へ
MAN-YI の・・・_c0119142_245399.jpg

おっ!?  白が輝いてる!?

お利巧にしてたから 「買って~~~~~!」 の キック
MAN-YI の・・・_c0119142_2461494.jpg

今日から3日間 つま恋 で開催されるはずだった ap bank fes 07 の 1日目、2日目が中止になっちゃった (涙 涙 涙)
ずっとずっと楽しみにしていたのに・・・
地球環境を考えて、自然との共生をコンセプトにしているこのfes台風で中止になるなんて・・・

♪また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って 眠れずにいるあなたに 言葉などただむなしく・・・♪(fesのテーマ曲 to you より)

台風が心配で・・・16日の開催が心配で・・・・・・
            眠れずにいるあなた=あたし です・・・

MAN-YI
 バカ----!!!!!!!

早くどっかいっちゃって お願い!!
MAN-YI の・・・_c0119142_2463822.jpg

♪♪♪晴れわたる空白い雲♪♪♪ が 見たい!!

 
by kickrun | 2007-07-14 11:36

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun