人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

富士ハーネス

10月28日(sun)のつづき

富士ハーネス は全部ではないけど ワンコもいっしょに入れるよ
ワンコ連れの方もたくさんいた(ラブが多かった)
富士ハーネス_c0119142_621133.jpg


ショップ
富士ハーネス_c0119142_63424.jpg

廊下
富士ハーネス_c0119142_634141.jpg

ガラス張りで明るくて 清潔感 タップリ!!

このあと 盲導犬のデモンストレーションをキックもいっしょに見るため
いったん 外に出て 芝生広場で遊んで待ってた
疲れさせて おとなしくさせよ~ の 作戦なのだ
富士ハーネス_c0119142_664684.jpg

富士ハーネス_c0119142_67334.jpg

遊んでたら ラブの子が リードつけたまま 猛ダッシュで 
“遊ぼ~~~!!” ってやってきた
富士ハーネス_c0119142_683440.jpg

キックも大喜び!!
デモのお姉さんによると こういう子は 盲導犬にはむかないらしい
アタリマエ!!

この芝生広場の長~いベンチには たくさんの応援メッセージのタイル・・・
富士ハーネス_c0119142_611946.jpg


眠くなったので 続きはまた明日・・・zzz
by kickrun | 2007-10-29 22:58

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun