人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

ザンネン!!

2月9日(sat)
今日は 西に向けてお出かけ・・・・GO!!
さて ここは どこでしょう???
ザンネン!!_c0119142_22235836.jpg




ザンネン!!_c0119142_22233779.jpg


ETC通勤割引を使うために 9:00前にIC通過・・・
時間に余裕があったんで 早速 「休憩・・・
ってことで ここは 浜名湖SA 」だよ

お買い物しながら 公園によるって計画

ところが ところが・・・

目的地 岡崎に着いたら 雨 雨 雨 057.gif

午後はになるって 天気予報でいってたな もいいな!!

でも いっこうに にならない!!!

はどんどんひどくなるし・・・

公園はあきらめて プチ散歩を数回しただけ・・・

帰りに 道の駅に寄ったけど すごい雨 で キックは車の中で待機

お天気だったら 海にも寄れたのに・・・
ザンネン!!_c0119142_22495630.jpg

こんなところで 海を見ながら のんびりできたのに・・・
ザンネン!!_c0119142_22505574.jpg


ザンネン!!!仕方なくHCでお買い物して帰りましたとさ
ザンネン!!_c0119142_22571962.jpg


連休あと2日 
いいお天気になりますように・・・
by kickrun | 2008-02-09 22:19 | お出かけ

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun