人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

さえない 週末

こんな タイトル ですが・・・ 先週のこと

7月6日(sun)
お昼ごはんに カルボナーラ を・・・
ソースを用意して(レトルト)  ベーコンをカリカリに炒めて
沸騰したおなべに パスタ を・・・・・

ない!! ない!! な~~~い!!

仕方なく 細いパスタ で・・・

冴えない・・・

気を取り直して・・・
昼食後 いつもの POM へ GO!!昨日の お留守番のお詫びに 今日は張り切って 早めに GO GO!!
ところが ・・・

バセのオフ会 のほかは だ~~~れもいない!?!?!?
この週末から ナイター営業だって

冴えない・・・
仕方なく ひとりラン 
さえない 週末_c0119142_4204464.jpg


ひとりあそび
さえない 週末_c0119142_530986.jpg


しばらくしたら 同じアヤマチの方々がチラホラ・・・
バセオフ会からでてきてくれたこもチラホラ・・・
いっしょに遊んでもらったよ
さえない 週末_c0119142_5342561.jpg

さえない 週末_c0119142_53444100.jpg

やっぱり お友達と一緒がいいね
さえない 週末_c0119142_5354046.jpg

さえない 週末_c0119142_5355586.jpg

さえない 週末_c0119142_5361071.jpg


それにしても アツイ!!
さえない 週末_c0119142_5312074.jpg

さえない 週末_c0119142_5314491.jpg



日が落ちて みんなが来たころに 「いぬあらい」 へ・・・
冴えない日曜日は終わったのであった


って 先週のことを 今頃 アップしていることが  イチバン 冴えない!!
by kickrun | 2008-07-11 22:43 | POM

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun